SSブログ
お知らせ ブログトップ

ブログ移転、やめました。 [お知らせ]

すみません、ブログ移転、諸事情により取りやめました。

------というわけで、今後もこちらのso-netブログでお目にかかりましょう。




新ブログの方に書いた記事は、こちらに移転します。


  ・・・と、これだけではあまりに愛想なしなので。写真を一枚。

DSCF7130.JPG

 写真は、今週あったFarmer's Marketの様子から。イスラムの衣装を着ているひとが
真ん中に移っていますが、ミネソタは移民受け入れにたいへん積極的な州だそう。
衣装も、同じイスラムでも、目しか出していない真っ黒のブルカの人もいれば、
こんな風にカラフルなひともいますし、インドのサリーの人もいます。

 なので、春の一時滞在時には、私がきものを着て町中に混じっていても、
ほとんどジロジロ見る人はおらず、たいへん気楽でした♡



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


更新の励みになります。ポチっと1クリックお願いいたします。

今までコメントいただいていたかた、すみません!! [お知らせ]

 きゃああああ!今までコメントいただいていたかた、すみません!!

 今まで、「承認待ちのコメント」をいただいていることに全く気づきませんでした![がく~(落胆した顔)]

 当初は 「承認なしのコメント受け入れ」にしていたのですが
あまりにアダルト系のコメントが多いので辟易してしまって。
その後は「承認後に掲載」の設定にしていたのですが、
これって、4段階くらいクリックして
最終的に「未承認コメント」の文字をクリックしないと表示されなかったのね!!

 そんなことしなくても、トップページの「コメント」の文字の下に羅列されるとか、
あるいはmixiみたく別途にお知らせが来るんだと思ってた!
こちらのブログは初めて使ったので、これまで全く気づきませんでした。

 ・・・なので、今まで全然コメントをいただいていないんだと思ってました。


 さきほど、ある方からコメントしていただいたとお知らせをいただいて
初めて気づきました。「------あれれ?コメントいただいたらしいけど無いなあ?」
といろいろ探してみて初めて、幾つもコメントをいただいていたことに気づきました[がく~(落胆した顔)]

 ------と、言い訳になってしまうのですが、
せっかくコメントをいただいていたにもかかわらず
これまでたいへん失礼してしまって、本当に申し訳ありませんでした。
平に、平にご容赦ください。本当に失礼いたしました。

絵日記非公開について(4) [お知らせ]

 8・9月分の日記を一部非公開にすると共に、一部の過去日記を再び公開にしました。

 詳しくはプロフィール(http://hudankimono.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/profile/index)の
紫色の字の部分をお読みください。

ブログリニューアルのお知らせ [お知らせ]

源氏車アップ.JPG

 本ブログのタイトルを
『きもの絵日記』から、『おめしもの日記』に変更しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。