SSブログ

■■−16℃でも、晴れてるときの明るい普段着コーデ■■ [きものコーディネイト]

 気がついたらこちらのブログ、ずいぶんご無沙汰になってしまっていました。
ミネアポリスでオトナ向けの英語学校に毎日通っています。

 他の民族衣装に混じっちゃえ、ということでここでもきものを着ています。
(忙しくてアップ出来なかった過去の分は、おいおい更新しますね)

鍔羽織+生成唐草+顔隠し.jpg

 さて、マイナス16℃ですが、ここでは普通です(笑)。
もう、体感温度マイナス45℃まで経験したので
怖いもん無しです(ウソ)。

 この日は、最低気温は置いておいて、最高気温が0℃くらいにはなって
少し暖かだったので(最低気温マイナス16℃でこう言えるように
なってしまった・・・笑)、インにタートルネックは着ないで、
上に雨よけコートをきて、手袋とブーツ、帽子で登校しました。

 家に帰ってからは------ワンコを飼い始めたので------生成りの着物は汚れるので
上に割烹着、下は雨コート地で作った巻スカート(雨よけ用です)で武装(笑)。

ハワイアン割烹着+雨コート下+顔なし.jpg



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。